3日目 かんぽの宿知多〜休暇村富士へ

九州は台風で大変みたいです。f:id:mickmickmick:20180703184855p:image

知多半島はまだ晴れてます。

雨に追いつかれないように早く 東の方へ向かいます。

知多半島の先の方から浜名湖を目指します。

下道を走った後、音羽蒲郡というICから東名に乗りました。

で、すぐの赤塚PAで最初の休憩。

f:id:mickmickmick:20180703185847j:image

 

三ケ日ICで降りて、

浜名湖です。

f:id:mickmickmick:20180703204100j:image

広すぎて写真じゃよくわかりません。

浜名湖をぐるっと回って、また磐田から東名に乗りました。

 

で次に休憩したのは牧之原SA。

ドッグランがありました。

茶畑に囲まれたドッグラン。

f:id:mickmickmick:20180703204722j:image
f:id:mickmickmick:20180703204716j:image

f:id:mickmickmick:20180703204803j:image

 

さあ、一路休暇村富士を目指します。

着きました。こんな感じのコテージです。

f:id:mickmickmick:20180703204952j:image

 

今日までの走行距離。1000キロ超えました。

f:id:mickmickmick:20180703205111j:image

コテージの中はこんな感じ。

f:id:mickmickmick:20180703205208j:image

そして田貫湖周りの散歩コース、天気が良かったら最高のとこです。

湖の向こうにバーンと富士山が見えるらしいし。

f:id:mickmickmick:20180703205459j:image
f:id:mickmickmick:20180703205449j:image

 

で明日の天気、ちょっと心配です。

f:id:mickmickmick:20180703205558p:image