4日目 いよいよフェリー乗船

休暇村富士のコテージは雨です。

でも出発する頃には小降りになりました。

f:id:mickmickmick:20180704203300j:image

ここから東名をひた走るのですが御殿場あたりまでは霧だつたり雨だったりしましたが東京が近づくにつれ雨雲から逃げ切った感じです。

 


f:id:mickmickmick:20180704203709j:image

f:id:mickmickmick:20180704203735j:image

久々に首都高を走ったけど東京は素通り、成田空港に向かいます。

ここで娘3号とお別れです。

でも飛行機の出発まで時間があったので、成田山新勝寺に行ってきました。

f:id:mickmickmick:20180704204104j:image
f:id:mickmickmick:20180704204109j:image
f:id:mickmickmick:20180704204056j:image

さすがにYOUがたくさんいました。

で、成田空港で娘を下ろして東関東道潮来に向かい大洗のフェリー乗り場を目指します。

f:id:mickmickmick:20180704204421j:image

乗船しました。

すごい車とトラックにバイク、自転車組もいました。

まあしかし年齢層はシニア8割といった感じです。

f:id:mickmickmick:20180704204631j:image

ウィズペットの4人用に2人です。

さあ、ここから長い夜が待ってます。

おやすみなさい。